BLOG〜スタッフブログ〜

スタッフブログ(すべて 一覧)

暖かい季節になりました

こんにちわ、斎藤ホテルの所属の原田です。 暖かい気候となっている最近ここ上田市で桜が開花してきています。 新… 全て読む

暖かい季節になりました

丸子地域の春と春の新メニュー

こんにちは。企画支援室の西澤です。春ですね。 3月から4月にかけて開花状況が分からない分からないと言い続けいたら、… 全て読む

鹿教湯の冬景色

お久しぶりです。それか初めまして。斎藤ホテル所属の原田です。 来月で四月になるのに、最近は大雪が降ることがあり… 全て読む

鹿教湯の冬景色

Restaurant溪の信州ブランドアワード2023エントリーのウラ側のお話

こんにちは。西澤です。   この度とても嬉しいできごとがありました。 県のデザイン振興協会を中心に産… 全て読む

三月からの新メニュー!

皆様こんにちは! レストラン部門の高見沢です。   三月に入って鹿教湯も少しづつ暖かくなってきましたね… 全て読む

三月からの新メニュー!

ページ上部へ戻る