好きなことを好きなだけ
どうも、ご無沙汰です。フロント甲田です。
最近の鹿教湯は雨が多く、涼しい日が続いています。
よく、「雨=天気が悪い」と言いますが、私的には暑いのが苦手なので
晴れている方が天気が悪いと感じることもしばしば…
まあそれでも、晴れた日の外出もいいですよね。暑すぎず、寒すぎずな季節が一番好きです。
最近の斎藤駕籠屋の写真でも眺めながら、旅行気分を味わいたいと思います。
皆様にもおすそ分け。

上高地
天気がいい日はもちろんのことですが、雨が上がってすぐの上高地は
緑が生き生きしていておすすめです。

嬬恋 キャベツ畑
時には、県外に行くこともあります。このキャベツすべて食べられたら
何年分になるんでしょうか??

中野市 一本木公園
3,000株を超えるバラが一面に広がる日本有数のバラ園
このほかにもたくさんの場所に向かっています!ぜひご検討ください!!!
今回は、ここまでにします。またいつか書きますね。
ご清覧ありがとうございました。