BLOG〜スタッフブログ〜

好きなことを好きなだけ

どうも、ご無沙汰です。フロント甲田です。

最近の鹿教湯は雨が多く、涼しい日が続いています。

よく、「雨=天気が悪い」と言いますが、私的には暑いのが苦手なので

晴れている方が天気が悪いと感じることもしばしば…

まあそれでも、晴れた日の外出もいいですよね。暑すぎず、寒すぎずな季節が一番好きです。

最近の斎藤駕籠屋の写真でも眺めながら、旅行気分を味わいたいと思います。

皆様にもおすそ分け。

 

上高地

天気がいい日はもちろんのことですが、雨が上がってすぐの上高地は

緑が生き生きしていておすすめです。

 

嬬恋 キャベツ畑

時には、県外に行くこともあります。このキャベツすべて食べられたら

何年分になるんでしょうか??

 

中野市 一本木公園

3,000株を超えるバラが一面に広がる日本有数のバラ園

 

 

このほかにもたくさんの場所に向かっています!ぜひご検討ください!!!

 

今回は、ここまでにします。またいつか書きますね。

ご清覧ありがとうございました。

ページ上部へ戻る