BLOG〜スタッフブログ〜

丸子地域の春と春の新メニュー

こんにちは。企画支援室の西澤です。春ですね。

3月から4月にかけて開花状況が分からない分からないと言い続けいたら、4月に入って一気に開花しました。

しかし、開花してからは暖かい日が続いたせいかいつもなら4月下旬ごろに咲く花桃も見頃を過ぎそうな勢いです。

お休みの日に近場のお花見スポットに行ってみたところちょうど見頃を迎えていました。

 

春と言えば、斎藤ホテルが運営するRestaurant溪のメニューも4月から春を迎えました。

毎回メニューが変わる前に、社長・サービススタッフを交えての試食会を行っておりまして、

ありがたいことに私も参加させていただいております。

食べてみて味をみるだけではなく、何をどう調理しているかなどの解説を交えながら進みます。お料理をご案内する際のポイントなども共有していきながら、理解を深めていくので毎回非常に学びがあります。

メニュー表を作成している私としてはここで感じたものや知識が紹介文を作る際に生かされてくるので、楽しみながらもちょっと緊張しながら参加をしております。

 

新しくなったRestaurant溪のお料理もぜひ楽しんでください。

特にこの時期ならではの地物の山菜が提供できる期間になりますので、春の香りを感じていただければと思います。

 

Restaurant溪 https://saito-kei.jp

 

 

ページ上部へ戻る