BLOG〜スタッフブログ〜

お体が不自由な方でも安心!

皆さんこんにちは、レストラン担当の高見沢です! これまでの投稿で当レストランがビュッフェ形式であるということは何度かお伝えして参りました。

ビュッフェ形式は自分の食べたいものを好きに取れるという事がメリットであり楽しみでもあるのですが、杖をついていて料理が取りづらいというお客様や車椅子を使用していてビュッフェは厳しいというお客様も当然いらっしゃると思います。

 

 

しかし!当レストランでは様々な理由でお体が不自由な方にもお食事を楽しんで頂きたいという思いで、皆様のお食事を一緒に取るお手伝いをさせていただいております。

 

お客様にスタッフが御付きいたしますのでレストランを回って頂き、食べたい料理をご指定いただければこちらで盛り付けをさせていただきます。

 

またお客様にはお席でお待ち頂き、スタッフが料理をチョイスしてお席にお持ちするという事も可能でございます。その場合はスタッフが栄養バランスを考慮して盛り付けをいたします。

 

 

苦手な食材や逆に多く取って欲しい!という物がございましたら遠慮なくお申し付けください。当レストランでは、お体が不自由な方でもお食事を楽しめるようにスタッフ一同努力して参りますので是非お気軽にお越しくださいませ。

 

 

ページ上部へ戻る